全城熱戀・熱辣辣

尊敬の大S(バービィー・スー)



さっ、寒い・・・!!
めちゃくちゃ寒い!


と思ったら、8℃ってか!?
寒いほうが旧正月キブンではありますが、やっぱつらい。
暖房器具つけまくり。



さて、旧正月休みの昨今、
昨日はY師匠と映画を見てきました〜、『全城熱戀・熱辣辣』。


異常に暑い夏の香港と中国大陸を舞台にした、
いろんなカップルのいろんなラブストーリー。



って、なんでこのくそ寒い時期に真夏の話じゃい!
と思いましたが、メンバーがまあまあ豪華なので旧正月向きと判断されたんか?


監督はWing Shaともう一人、フルーツ・チャンがプロデュースで、
張学友、彦祖、ニコラス、大Sやビビアン・スー、レネ・リウ、Angelababyなどのメンツに加え、
たくさんの香港明星のカメオ出演もありましたわ。
桃井かおりかと思ったビッグゲストの顔出しのときには、場内「おお〜う」と言う声が漏れ。





内容は、正直まぁまぁやった。
特に彦祖&ビビアンのパートは、あんなもん省いてまえ状態。
(あれ、ビビアン、日本にもプロモーション行ってなかったか?)



しかし、逆に特筆したいのは、ニコラスと大Sのパートじゃ!


ニコラスが〜〜!
めちゃめちゃオトナになっている。達者になっている。
驚いた。
今、何歳なった?
Wikipediaによると満29歳らしい。もうすっかり大人や!)


ファンシーの方はぜひ見たほうが良いでしょう。



そしてもひとつ驚いたのが、大S。


驚きの若さ・・・、若いのや!


肌がまっちろ!つるつる!ピカピカ!!
汗がダラダラと陶器のようなお肌を流れるのよ〜〜。
あんた一体何歳??!
Wikipediaによると御年33歳らしい)


ヅラをかぶって、年齢不詳のパンク少女みたいな役柄なんだすが、
あまりの美肌に、クリソツの10代の新人さんがやってるのでは?と思ったくらいよ。
麗しのビビアンですらオバハンに見えたね。



美容大王として名を馳せる大S、金かけてるだけあって意地が違う。



ニコと大Sがこの映画の見どころでした。



☆人気blogランキング☆