大阪で再会

がいじーさんからのお土産!ありがと〜



日本を満喫中のがいじーさんと、我々の老友M小姐と3人で
大阪で遊んできました〜♪


4月にしては寒かったけど、雨も降らず動きやすかったです(*^-^)


100年ぶりに大阪に行ったんですけど、
相変わらず右も左も分かりません・・・
待ち合わせの桜橋口からして、どこにあるのか分かりませんでした(笑)


ランチはいま人気という「アメリ」で!



誰かさんのせいで(笑)、またもやガレットです。


チーズがこれでもかというほどのっており、
見た目よりボリューム満点です。
パンは食べ放題!!(これ、決め手かな〜)
どのパンも美味しかったスo(>∀<)o



メシの後は街ブラ。
MUJIユニクロ、雑貨屋などで癒されました。
(↑相変わらず進歩なし(爆))


悲しいかな、ちょっと歩くだけて半端なく疲れるワタクシ、
そしてのどカラカラ。ということでカンテカンテで休憩。


オーダーする前に水を一気飲みです。
どんだけカラカラやねん!


出てきたアイスチャイもガブ飲み状態。
すみませんねえ。


再びブラっと。


そして晩メシは韓国料理の「ワンス」で!
キムチがちょっと私ごのみではありませんでしたが、
いろんなものが食べれて良かったです。


鍋の最後に投入する「ゴハン、うどん、ラーメン」の中から
我々はラーメンを選択!
期待通り、香港と同じようにインスタントラーメンが出てきましたが、
お湯でもどした(?)状態でした。


満腹になったあとは、コーヒーで〆です。
まだ夜8時台だからスタバ系は空いているだろうと思ったが、
どっこもいっぱい!
香港なら8時台はメシタイムなのに〜!


歩き回ってどうにか空いているお店に入れました。
そこでもマシンガントーク炸裂。
●林麻央がスカン。ヨガのプリケツ。深夜番組ネタ。



≪おまけ≫


ガレット食べながら私が熱く語っていたAD堀くんはこの人です。


ステキ♡



なんと「とってもおいしいです」本だしてます!!!


上から発言に私もメロメロ♡


☆人気blogランキング☆