お花見@姫路城

さくら〜



がいじーさんの日記をみてたらワシも桜が見たくなり、
ギリギリセーフで花見に行ってきました。

10年ぶりの姫路城です。


4月12日から本格的な素屋根建設工事が始まり、
もう5年ぐらいは見れないとのことで、
見納めしようと全国各地からたくさんの人が訪れておりました。




天守閣 お天気がよいので気持ちいいです。



開ききってます(笑)


混んでいましたが天守閣へは10分待ち程度で入れました。


ガイジンさんもたくさんいました。


お土産屋で見かけた中国人の親子。
スルメを買ってその場で食って「好吃!」と言ってました・・・


恐るべし・・・


懐かしい光景でした。


☆人気blogランキング☆