誕生日会

マンゴとカスタードのハーモニー



本日は友人Eちゃんのお誕生日でした〜!


ってことで、仲良しのみんなで集まってゴハン食べに行きました。
場所は、チムのハーバーシティにある「八月居」。
MUJIの斜め前ですね。


うちの駐在員さんも「八月居は家族になかなか評判いいよ」と言ってましたが、
確かにどのおかずもおいしかったわ〜!



お店の周りを見渡すと、今日は母の日の一日前ということで、
母の日系列の集まりが多かったのと、
今日はなにやら佳き日ならしく、テラスでは結婚式のパーティもやってました。


Eちゃんも今日は友達の結婚式に出席し、
ブーケをゲットしてから食事会に来たという、おめでたづくしっす!?



さて、今日食べたもの〜〜!


  
かしわのシージウ味炒め         脆脆BB猪(もろもろビービージュー!)


  
カラメル糸引き酢豚           桶仔飯(おけちゃいファン)


 
豆苗とキノコの清炒           甘辛春雨と肉そぼろ                               


少なく見えますが(そしてなんか全体的に茶色いよ・・・)、
ビールも飲んだし、おけちゃいファンももち米だったので最終的にはお腹いっぱい。


この店、全体的に味は濃い目よ〜!
まぁ一般ウケするためには基本かしら〜!
高飛車でもないけど、雰囲気も落ち着いてて、会社関連でも使えそうね〜。



そしてそして、最後のシメはこいつ・・・。
当然別バラやで!!

 マンゴのミルフィー



そして今日一番のプレゼントは、Hちゃんがあげた「ジュースミキサー」だったかしらね!!
明日からどんどんかき混ぜようぜ!
おめでとう!Eちゃん


☆人気blogランキング☆