香港写真

まうまう



2010等你來〜♪


う〜ん、今日はすでに3回も書いた日記を消してしまった。
どうなってんの、わたし・・・。


異常に眠いからなのか。
(いや、洗濯が終わるまでは眠れねえぜ)



ということで、かなり思考力がない状況でございやすので、
誰も興味をもっちゃいませんが、近頃撮影したどーでもええ写真を披露します。




  
5月1日の労働節の日に街角でみかけたステキ日暦。
そして近所の唐楼の郵便受け。今もってもウラヤマ。



  
先日コーヒー買った帰りの卑利街(Peel St.)からみた中環中心。
右は任達華が「文雀」でここで白黒で写真を撮ってたので、私も真似してみた。
でも林熙蕾は現れず。



  
近所の店屋(粉モン)の猫。いつも店先にダンボールを引いてもらっている。この日は伸びていた。
右はMucDull & MucMugのオクトパスカード。並べるとかわいい。




以上、わびさび無いのにデカイ写真集でした!
どいむじゅー
ほな洗濯干して、もう寝まっさ。



☆人気blogランキング☆