新しいこと

バターロール



ご無沙汰です、じょんです。


ずっとやろうと思ってやってなかったことをボチボチやっております。


まずは、玄米食
(香港では圧力式の炊飯器を持っていなかったため諦めていました)
香ばしくてとても美味しい〜〜


野菜はできるだけオーガニックものを!
(これも香港じゃ高価すぎて・・・)
味が濃厚で美味しいです(゚∀゚*)


そして、おうちでパン作り★
ホームベーカリー購入なり〜



地味ながらもなかなかの実力派、象○製のものを購入。


材料をポイっと入れてボタンを押すだけ!
な〜んにもせずに待つだけで、
できたての美味しい食パンが出来てこりゃええわ!


アレンジで好きなパンもできまっせ。



見かけはショボイが味は合格。



☆人気blogランキング☆