風邪の予感

同じ飛行機で帰国したらしいFrom台湾



なんだか・・・風邪気味の予感のこの2日だす。


めちゃくちゃに暑くなってきた香港。
ワールドカップの熱気ではありません。単に暑いだけ。


しかも、めちゃ湿気ているので、洗濯をしっかり乾かそうと除湿機フル稼働させると
ますまず熱気が出て、やってられねー!!


つーことでウッカリ、クーラーかけまくったまま爆睡してしまい、
昨日の朝からカラダが鉛のように重い・・・頭痛がとまらん・・・。


風邪薬飲んで、冷えぴた貼って、明日のヨガ参加は見合わせます。



★近頃の香港芸能★
極めてどーでもいいけど、、、、

 この仲良し4人組


BIG4ってコラボ名がギャグにならないこのイタさ・・・。
コンサートするんだって。



あと、先週だったかの壱周刊で「安仔がSammiと復合」とかいう話題が表紙に。


日本の友人がわたしが帰国するたびに「安仔とSammiの復合はないんか」というので
「ないやろー、安仔はもう彼女いるし」と言っていたらこんな話題で、
アンタ予言者か?。



なんでも、安仔が半年同居していた女友のMichelleを家から追い出し、
Sammiに積極的に連絡を取り始めたと。
別れても一応友達だった二人、Sammiは砂漠並みに男日照りのこの何年間で、
安仔のことには今でもまだ思いがあるらしい。
うつ病がきっかけでキリスト教徒になったSammi、結婚相手はキリスト教徒じゃないとダメ、
ってことで安仔は毎晩聖書を読む毎日だとか?!
先日も北京に安仔+Sammi、それぞれのスタッフで旅行したとのこと。



昨日も台湾に上記メンバーで行っていたと報道されてるね。
今、香港ヤフーの検索ワードNo1がSammi安仔だ。 
安仔Sammiじゃないのね(笑)



☆人気blogランキング☆